20代OLのブログ

20代一人暮らし、一切キラキラしてないOLのブログです。100万円貯めて会社やめます。よろしくお願いします。

一人暮らしでも業務スーパーを有効活用。

 

ずっと気になっていた業務スーパーへ行ってきました。

大家族向けのようなイメージがありましたが、

一人暮らしでも十分活用できそう。

 

事前に人気商品などを調べ、購入したのがこちらです。

 

 

f:id:glsmovieetc:20190720154649j:plain

 

 

・カットほうれん草 500g   128円+税 

・ブラジル産鳥もも肉 2kg  698円+税

 

 

鶏肉の上のボールペンのサイズから大体の大きさがわかると思います。

一人暮らしで買う量じゃないですが、思い切って買ってみました。

これくらいあればかなりの間持つのではないでしょうか!

同じ肉を飽きずにずっと食べることができる方にはかなりおすすめです。

 

 

写真にはありませんが牛乳と納豆、はちみつも買いました。 

冷凍庫の容量がそれほど大きくないので気になったけど諦めたものもありますが、

冷凍魚も良さそうだったので次回買ってみます。

 

 

 

購入した鶏胸肉で下味冷凍を大量に作りました。

glsmovieetc.hatenadiary.com

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

それではまた!

 

 

よろしければクリックお願いします☺︎

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ   にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村