20代OLのブログ

20代一人暮らし、一切キラキラしてないOLのブログです。100万円貯めて会社やめます。よろしくお願いします。

手取り15万OLの7月の収支 と、ボーナスー7月編

f:id:glsmovieetc:20190803133637j:plain



 

 

7月の家計簿しめました

 

f:id:glsmovieetc:20190803135704j:plain


 

 

 

収入 150,000円 

今月の貯金額 70,000円(千円以下は無視)

 

 

 

節約を意識し始めたおかげか、お小遣いを除いて予算オーバーなし!

これはApplemusic代を一括で払ったりしたので仕方ないです…

 

 

日用品は先月一気に購入したので7月はほとんど購入せず、

交際費は飲み会1回だけだったのでかなり安くおさまりました〜

 

 

 

月の目標貯金額の5万円も達成し、文句なしの結果でした☺︎

しかしこれが続かないと意味がないので、今後もほどほどに頑張ります。

  

 

 

【関連記事】自炊の節約効果がすごい

glsmovieetc.hatenadiary.com

・2019.5月〜6月の自炊 - 20代OLのブログ

 

 

 

ボーナス出ました

ボーナスが無事出ました!

いろいろ引かれて約241,000円です。

 

特に欲しいものもないので全額貯金に回しました。

あとで使いたくなるかな〜とも思ったけど、

月1万円のお小遣いで足りているので!

7月はオーバーしてるけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

それではまた! 

 

よろしければクリックお願いします☺︎ 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村